福岡県 田川郡 川崎町の歯医者、
いかわ歯科医院の院長と副院長によるブログです。
根っこの中 きれいになったら きっちりと つめます。 
「千里の道も一歩から」

あらゆる分野の有名人も

初めはみんな

一年生!

いかわ歯科医院の居川郷子です。
では今月のワンポイント第2弾です。

〜根っこの中 きれいになったら きっちりと つめます〜 

根っこの治療の仕上げは 

神経の入っていた空間を きっちりと
 
隙間なくふさぐ 『根管充填』 という作業です。


 
永久歯では溶けない材料を用いて ふさぎます。

繰り返して 痛みや腫れがでないように

祈りを込めて行っています。

〜今年のラッキーカラー〜

2012年も半分が過ぎました。

やりたかったことも 半分片付いたかな?


ピンク  ゴールド  レッド  ホワイト

今年のラッキーカラーは この4色だったのですって!

後半の軌道修正に ちょっと参考に なるかしら・・・?  




- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.ikawashika.com/trackback/1487916
<< NEW | TOP | OLD>>